MAGUZINE

たまーに絵を載せるブログです。気軽にコメントどうぞ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー絵

来月の分のカレンダーの絵をかきまして。。 今月は夏野菜♪ 茄子好きなので――

GUMIイラスト

誕生日に合わせたかったけど。。。。

オーストリアさん

やっぱ描きやすい リアさん\\\\

PVできました。

できた―――!! なんか不備があったみたい。 結婚記念日は気にせずに。

うごめも絵  ヘタリア

うごめも絵  ボカロ

一応、みんなPVの一部。

うごメモ絵  忍たま

うごめもの絵を、ここで出せるようになったので。 だしてみる。

ミノムシ

車になんかついてる・・・。 何かと思ったら ミノムシ・・・・!!! しかもこいつ、けっこう長い距離は走られたにもかかわらず まだくっついてる・・・・・・。

オリジナルイラスト

DSi擬人化 赤色。

誰でもコメントできるように!!

今まで、はてなでログインが必要でしたが、 昨日からは、誰でもコメントできるようになりました!!!! みなさん気軽にコメントしてくださいね―――

6はの日

だいぶ忘れてた。

蛍を見に行きました!!!

なんかボケてるが、一応蛍。 たくさんいました。家から、歩いて10分くらいのところにね ぽわぽわしててかわいかった。 虫嫌いだけど、光るのはいいねえ♪ (^0^)/

たまってたイラスト

テスト終わって、一応PC使えるから 絵貼っとこう。 年賀状の龍。

きのう描いたイラスト

カレンダーを今月分遅いながら描いたので、載せる。 一部切った。 一応自画像というか自分たちというか。

オリジナルキャラ。

オリジナルなキャラ。 というか、DSi擬人化の。 名前は、赤色だから、蘇芳とかいて、 はるよしとも読める。すおうだけど。 母からかき氷というお題が出たので、 イメージで、らくがいてみた。 青いのは、やまねこのオリジナルキャラ。(DSi)