MAGUZINE

たまーに絵を載せるブログです。気軽にコメントどうぞ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真殿さんHPB!

今日は真殿光昭さんの誕生日!! おめでとうございまーす!!

かんどらーー

花男の韓国版やってたーーー部活に遅れるが。みてたら。 高橋君とか/// 野島弟とか////台湾版がこにたん//////内容はちょっと違うところがあって おもしろかった!続きが気になる。

ヘタリア イラスト

今日また描いた 天気と正反対のイラストww

鉢屋2

鉢屋

鉢屋描いた。

忍たまSP

土井さん描いた! 初めて描いた! 魔界之さんも。今日のSPのアニメの土井きり!!!

志村動物園

ナレーターが石川英郎て!!!! 今日気づいた!!! かわいかった―――

かんどらー日本版

昨日やってたイケメンですね。 やっぱり韓国版のほうがいいーーーーーなんで…日本版にしようと思ったかがわからん。 つか ひらD−−それよりCMのレクサス!!!!井上さん/////

かんどらー

宮(クン)てドラマが、やってたーーー 一度見たけどあのころは声優あんまりはまってなかったからな。 T海さんとかH野さんとかしらなかったし。めっさおもろかった―――T海派ーー(>_

双忍

双忍描いた。

ジャンプ率高い・・。

トリコのゲームやった――― ぬらりひょんの孫のがちゃがちゃ。 ヘタリアのがちゃがちゃ。ジャンルがバラバラ…。

昨日 七夕だったな。

願いは特にないなあ――。明日進研もしい――――(-"-) めんどくせーーーーーーーーー志望校決めなきゃ――

野球

今日は、両親が、野球見に行ってて。 別にこれと言ってないんですが。体育の時間のソフト楽しかったなー べつに野球とかぶせたわけじゃ。べつもんだし。双忍の絵頼まれたのに描けてない――――――

忍たま 銀魂

昨日は、忍たまと銀魂を交互にみてた。 どっちも山崎さんがでてた・・wwwマルモのおきてのクイズに(日曜の) 杉山さんがナレーターでっ!!「双子」って何回言ったよ!!今日は、やまねことキャッチボールした・・。 へたくそだったけどなんとか様になったな…

アニくじ!! ヘタリア!!

今日は、アニメイトへ行ったぜ!!すんごいアニくじやった。 アメリカァァァァ!!イギリスゥゥゥゥ!!のA賞あたったああーー 始めの2回が、というかまず2回やったんだけど。 C賞のフランス&ロシアが2かいとも・・・(T-T) その後また出て、妹のやつも1個…

明日 たのしみーー

明日は アニメイトでもいく予定!あにくじやるぜっ!!! へたへた。

クーラーさまさま。

やっとクーラーが直ったらしい。 よかったーーーーーーーーーすずすぃーーー