MAGUZINE

たまーに絵を載せるブログです。気軽にコメントどうぞ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアとロマーノ

今日は、イタリア役の声優さん、 浪D←の誕生日!!!! ということで、イタリア他を描いてみた

韓ドラ

今の昼の韓ドラ、 主演俳優と声優がおんなじ。 声優俳優一致というのは別に珍しいことじゃないけど、 放送開始時間がだいたい一緒でそれはすごい。 声優はヘタリアの日本の高橋さん。 片方はワイルドっぽい感じで、 日本と全然違う。 イメージを描いてみた。

今日から更新

DSiで、出来事とか適当につぶやくだけの・・。

昔のブログ

DSiでちびちび更新していく予定の http://d.hatena.ne.jp/REDmaguma/

更新できてない―

最近、PC使えないというか使わないのか。 ブログが更新できてないです。。 DSiからできないし。 はてなダイアリーには、これから 毎日コメントだけは更新しようと思ってます。 絵は載せられない・・。 たまにまとめて絵を載せると思う・・・・・・。 (^0…

やまねこの日記

http://yamanekoblue.hatenablog.com 姉妹のやまねこも、日記を始めたようなので、 一応貼り付けてみる。

ピッポ描いた

昨日、ドラえもんの映画みたーーーー ピッポ可愛かったので、描いてみた。

ヘタリアのイラスト描いた

最近、絵描いてないみたいだったので、 絵かいてみた!!!!! G8を描こうと思ったけど場所足りなくなって、連合に。 なんか適当・・・。 あんまりパソコン使えないから、 下書きぐらいは手書きで描かないとなー

フィリックス

母さんに、あの例のあかーーいガム買ってきて。と、 頼んでみたら、 わざわざ探して、買ってきてくれたらしい しかも、10個のうち1個あたった FELIXだけど、フェリックスではなくて、 フィリックス!!! やっぱりガムって言ったらこれだな―――

さすが   

メモを張ってみる。

できたかなーーー だいぶ古い、年賀状メモ。

テスト・・・・・・オワタ

テストおわったーー うごメモのPV描かなきゃ--------------- また、カレンダーとか描いたら、 そん時ついでになんか絵でも描こうかな・・・・・・。 だいぶ前に描いた、マグロ・・。 学校の先生のあだ名っぽいの。

ブログの名前ってむずい

ブログの名前、浮かばなかったから、 適当に付けてたけど、友達に紹介するんで、 変えてみた・・・・・・・。 よくわからないが、検索しても出てこな――――い MAGAZINEではありませんか。 ・・・・・違いますよっ。

まゆ毛の日

今日って、眉毛の日らしいね。イギリスイギリス 描きためた?絵でものせようか・・・。 バレンタインでー 月曜日からは、テストなんで・・・・。 しばらくできないなーーーー 少しはできるかなー