MAGUZINE

たまーに絵を載せるブログです。気軽にコメントどうぞ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日々

最近、暑い日が続きますね〜 うちの学校でも、クーラーの試運転があったのですが、私たちのクラスだけついたり、消えたりで。あついっ。暑さもあって みんな、イライラ。熱中症には注意したいですね。

今日は、蒸し暑いのに急に雨がドワァ――っと 降ってきたよねえ。びっくりした。イギリスは雨が毎日らしいけど。 日本は、四季があって、いいやら悪いやら・・ 結構大変だよ。 最近絵UPしてないな・・。

ぼいすた!(T-T)

ぼいすた!が録画されてなかった。 もりりん(森川智之)がゲストなのに〜再放送期待。バナフェスタウン。

古典

今日、もうすぐおわるう土曜日の古典授業。疲れる暑いねえ

声優せいみい。

毎週、SAY!YOU!SAY!ME! を見てます。 あれは面白い。だいたい同じ時間に、殿といっしょ やってるんだけど 今日で終わっちゃった。もっとみたかったな。 親奏///

書けない。

韓国ドラマをよく観てるって書きたかったのに、 DSiから書いたので、だめだった。くっそーー 平川D(大輔)が吹き替えやってる「イタズラなkiss」みてますぜ。

トリコ・・

今日は、なぜかトリコの グルメスパイサーを思いだしてた。 あの赤い奴・・。CMもう一回みたい。 録画してたのに、けしちゃった・・。 日曜まで待つしかないや。レクサスのCMみたーーーーーーーい

BASARAパン食べました。

今日は、BASARAのパンを食べた。すんごく甘かったーーーーー!! 伊達のミルクメロンパンが一番おいしかった。

チャットした。

チャットで、伊作描いた―。ほかはちょっと失敗。

ただいま!

修学旅行から、帰ってきました! 4日間のたび。たのしかったけど、 ものすごく うごやりたかった!!! うご、しまくるぜ!!!!

ねむ。

5時おき。今日、奇跡的にできた。 いってきまーす。

もうすぐ。

もうすぐ、修学旅行なので、 今日は、準備をした。BSでやってた、ぼいすた!。 岸Dがでてて、面白かった。今日は朝早く?におきたから、 トリコもみれたし♪

いけどん声。

今日は神奈さんの誕生日らしいですね。 おめでとうございます。 神奈さんといえば、カブトさん!! やっぱりカブトさんが一番かっこいい!!

English

今日は、英語が3時間もあった。英語はよくわかんないし、積み重ねだからむずかしい。 古典も同じようなものだろうけど。 なんか違うんだよね。古典好きすぎる!!!(⁻ー')b

ゲームとわたし。

今週のお題はゲームと私かぁ。ゲームはやっぱりDSiかな。 PSPほしいけど、お金ないし。 NGP? ほしいなー今はDSiでほそぼそうごめもやってるし。 満足だけど。ナルトのゲームは好きだなー というか出演者/// キャラ/// カカシーーーーーーーーーーー 今日は…

今日は6はの日。

今日は 6はの日!!! 描いてみたけど、 時間なくて―― ちょっと適当。PV、今まで描いたことないから 今度描いてみようかな。やまねこのようにはいかないだろうけど。 今日はこのへんで。(^o^)/

明日6はの日だったなー今日はとりあえず白哉目当てでブリーチみるか。

結婚。

昨日、こうまると結婚しました!!!!うごめも内ですが。

6年描いた。

6月1日、6いの日って。初心者すぎてきづかなかった・・。

5年生描いた。

5年は割とすき。