MAGUZINE

たまーに絵を載せるブログです。気軽にコメントどうぞ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

年賀状の絵!他

一部ですが。 あと、合間に描いたリアさん。 ポコポコしてない感じにしたら、誰し(^_^;)

米日イラスト  ケーキ

やっとパソコンが使えた…。

米日THEMANZAI

なんか最近、ガーデニングの広告増えてきて焦ったので絵を描いてみた。

クリスマスローズ

アサガオがもう種もとれて、 終わってしまったので新しい苗を! クリマスローズといって、 クリスマスあたりに花をつけるそうです。 種

クリスマスツリー

近くなってきたので、飾ってみました♪

リアさんあたったー

アニくじはリアさん出なかったけど、 ポスターは一発で出た!(^-^)/

今日から12月!

カレンダー絵、今月も

ふううおおおおおお

スマホから絵貼れるのかな? っどうやってはれば、(T-T)

やっと

ケータイ買いました! スマホです♪ これで毎日ブログできる。 やったー

カレンダー絵10月

明日から10月! 今月もカレンダー描きました!

オリキャラくん

蘇芳くん。 外は雨でどこににも行けないし・・・。 暇だなあ――

アサガオ咲きました!!!

2つ咲きました!!

明日咲くかな

暗くてわかりにくいですが、 つぼみもだんだん大きくなって、 いよいよ明日あたり咲きそうです! 早く起きなきゃ。

枢軸メモ

マグマさんの作品 好きなキャラほぼ枢軸。

色々あったけど…。

結構おおきくなりました! つぼみつきました!!!!

最近はねこたりあばかり

身隠しの盾・・・。

忍たまの出茂鹿と白南風丸。 アップver

墺ねこ

背景にしようとしたけど。。 なんか変だったー

コメントについて

コメントはたぶん誰でもできるようにしたので、 誰でもできると思います・・・ 一応自分でもログアウトしてやってみたので 間違いないと・・ みんな コメント4649!!

日本イラスト

友達がもうすぐ誕生日なので 絵描きましたー!!

うごめも絵  ヘタリア2

枢軸のイラストメモだしましたー

忍たま絵

またまた描いた。

アサガオ4

けっこう大きくなりました。 一輪だけ咲くかな・・・。 むずかしい

今月もカレンダー絵

毎度毎度。

アサガオ3

またまた大きくなりました! もうそろそろ暗くするための囲いが必要ということで、 つくってみました♪ 下の柄は魚へんの漢字の座布団です くりすてぃーっていうのは、 アガサ・クリスティーからとったものです アガサがなんとなくあさがおっぽかった

塗る練習 日本2

浴衣♪

色塗り練習2 日本

透明感のある絵が描きたい

アサガオ2

だいぶ緑色になってきました♪

あさがおの種をまいたよ

あさがおを一輪咲きにしよう!! 生物の授業で、習ったのでやってみようと思い立った 26日くらいにまいたけど、今日もう

色塗り

色塗り練習してみた