MAGUZINE

たまーに絵を載せるブログです。気軽にコメントどうぞ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

あばばばば

忘れてた。。。わけではないけど、 ブログ・・。

ひさびさ

いろいろあってやってなかった。

アニメイトいった。

今日は、静岡に行きました。 オープンキャンパスがあったので。浜松と、ぎふにもよって、2個制覇でも、 ヘタリアのキーホルダーなくて。そういや、忍たまの公式ページに、イラストが載ったらしく、 驚いた。チャットやった。

嫁っちHPB

明日は嫁っちの誕生日。うごのね。 別にほかでもいないですけど。こうまる 誕生日おめでとう。

テスト②

ふー三連休ーーーー♪最近、ポケモンやりだしたし。 テスト勉強進まへん。

テスト①

今日、テスト1日目。2時間やって、警報出たので帰ってきましたーーー。 最終日にやるはずだった一時間くっつけるとか何。しかも、歴史2時間続きとか。

坂本描いた。

できたーーーほぼ勘。からのゴロちゃん。

今日 厳禁!!

最近、調合組と言われる仙伊にハマっている。今日は、厳禁厳禁!! さっき、パンクした自転車返ってきたとこ。大変だった――。

明日 文化祭。

明日はいよいよ文化祭。たのしみだなーーーーー♪

忍たま アニメ

今日の忍たまアニメみたぜーーーーータッキーかわゆかったお!! 久々知かいてみた またーーーー?だってリクエストが多いんですもん。

文化祭

もうすぐ文化祭!私たちの組は劇をやる。 ちなみに私は美術兼大道具兼小道具兼広報。結構大変。 でも、描いたポスターに人だかりができてたり、 見てくれるって人がいるとうれしくなる。

くくちーーー

久々知久々に描いた・・・。あっ久々!!!

ちゃっとーー

ちゃっとしたーーー みんな上手いのにわたしだけカスい。

文化祭の準備?

今日は、文化祭の集まりがあった。なのに担任きてないとか・・・。 別にいいけど。 逆にスムーズにぃ!!!絵担当なんだけど、やってねえーーーーー の前に課題――――今度はもっと仲いいひとがたくさんくるといいなーー

ひまわり。

ひまわり見に行きましたーーーまぶしくて、DSiの画面が全然見えなくて、 適当に撮った写真たち・・・。

しっぱーーーい←

くじリレーなのに次のくじ書き忘れたとか ばかすぎる・・・。(T0T) う₋;)ゴシまーいっか。

勉強やらなきゃ

阿部ちゃん今日もホームラン!!!13号 すごいねっ

バナフェス生ラジオ

今日、バナフェス生ラジオで、 ゲストが、イトケンだったーアバター参加型で、 つぶやいたコメントがイトケンに ひろわれたーーーすっごくうれしかったーーーーー 阿部ホームラン…って阿部ちゃんいろいろDanke! ひとり興奮している中、 家族みんなは、DSiで…

まーじゃん

最近、J1グランプリの影響か、 麻雀にハマっております。弟と一緒にDSiで麻雀する日々・・・。 なんか変・・。いちおう上がり方ぐらいはわかったような。チロルチョコの杏仁豆腐味ほしいあ、遊佐さんHPB!

あたり(^0^)v

先日、コンビニで、 ストロベリー味の某フーセンガムを買った。 ひとつだけ・・。こんなかんじのwww DSで描いてみた。そしたら。 まさかの「あたり」ええーーーーー もらいに行くのとかはずいww 前に一回、サービスエリアで買った時あたったことある気ま…

銀魂 ナルト

銀魂のガチャガチャやった 一回目 まさかのシークレット二回目 三回目 三人いるから おトク! ナルトのがちゃ。 一発でカカシ!ktkrナルトのシール買った 暁!www 好きな順

J1グランプリ

声優界の麻雀大会 J1グランプリ①みた。面白かった――― 決定戦! Vol.1 [DVD]" title="「声優グランプリ」公認!声優界決定戦! Vol.1 [DVD]">「声優グランプリ」公認!声優界決定戦! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ発売日: 2008/05/…

今日から8月

全然宿題やってない…。あははは←仙様、紫 似合う ある方のリクエスト? というかつぶやいてるのを聞いて描いた。

真殿さんHPB!

今日は真殿光昭さんの誕生日!! おめでとうございまーす!!

かんどらーー

花男の韓国版やってたーーー部活に遅れるが。みてたら。 高橋君とか/// 野島弟とか////台湾版がこにたん//////内容はちょっと違うところがあって おもしろかった!続きが気になる。

ヘタリア イラスト

今日また描いた 天気と正反対のイラストww

鉢屋2

鉢屋

鉢屋描いた。

忍たまSP

土井さん描いた! 初めて描いた! 魔界之さんも。今日のSPのアニメの土井きり!!!

志村動物園

ナレーターが石川英郎て!!!! 今日気づいた!!! かわいかった―――